FC2ブログ



あけてましたおめでとうございました

ども!完全にブログがブログしてないゴンざぶろーです!
こちらではお久しぶりです…(;・ω・)

まずはこちらでご挨拶をば。
2017nenga

1月も後半で今更感ハンパない上使い回しですが今年もよろしくお願い致します。

という訳でこっからは昨年の宣伝をしまっす!(`・ω・)

まずは冬コミ新刊其の1!
201612touhou

『霊夢が俺の嫁っ!!漆』
霊夢嫁シリーズも(だらだらと)第七弾となりました。
今回はちっちゃくなっちゃってます。霊夢さん。
実際こっちの体型の方が原作にちkゲフンゲフン

私はロリコンではない(`・ω・´)+キリッ
内容サンプルはpixivやとらのあな様通販にありますのでよろしくお願い致します!
pixiv
とらのあな様

続いて冬コミ新刊其の2!
201612deremasu

『一日三食響子ちゃん』
デレマスより五十嵐響子ちゃんを一日三食(性的に)美味しくいただく本です。
嫁力MAXの響子ちゃんだからこそラブラブチュッチュな関係になって
色々(主に下半身)お世話してもらいたい願望を乗せた(キモい)本となっております。
サンプル&お求めはこちら↓
pixiv
とらのあな様

そしてお次は商業関係!(こっちが先だろ)
毎度お馴染キルタイムコミュニケーション様より
『正義のヒロイン姦獄ファイルVol.10』および『正義のヒロイン姦獄ファイルDXVol.6』にて
『凌辱戦隊ゴーカンジャー』掲載させていただいております!

…エライ直球なタイトルで…(;・ω・).。(自分で付けといてなんですが…)
こちらはキルタイムコミュニケーション様公式電子書籍サイト
「キルタイムデジタルブレイク」や各電子書籍サイト様、
書籍版は各書店様やamazon等で購入可能ですのでよろしくお願い致しますっ!
詳しくはこちら

また好評(希望)発売中
『対魔忍ユキカゼ~対魔忍は淫獄に沈む~』
もどうぞよろしくお願い致します~!


ってことで昨年後半分を一気に紹介させていただきました。

てな感じで次回は多分例大祭の告知になるかと思いますが(何
今年もゆるゆるとよろしくお願い致します~m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お立ち寄り
プロフィール

GOMざぶろー

Author:GOMざぶろー
しがない絵描きもどきを語るモノ。

御用の際はこちらまで↓
■ zaburo-★hotmail.co.jp
大変お手数ですが
送る際は↑の★を@に変えて打ち込んでくださいますようよろしくお願いします♪

Web拍手
ゴンざぶろーのやる気スイッチ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
こんなとこにも居ます
pixiv
リンク
○お仕事関連のサイト様 ○同人関連サイト様 ○知人様&友人様サイト
