2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末告…年末っ!?

ども!1年が終わる事に実感が持てなくなってきてますゴンざぶろーですっ!

短ぇなぁ…1年…(爺)

ということで今年の終わりの最後っp…新刊告知ですっ!

C89h

コミックマーケット89
2日目(12/30)西さ-19b
『有言実行』にて
新刊:射命丸文18禁本
『恋鴉』 1冊500円

にて配布予定です!


久々のあやや本。
当日は是非お立ち寄りくださいませ~!


というか今回東方は西館なんですね~。
西館での配置は久々なのでちょっと新鮮な感じですw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お立ち寄り
プロフィール

GOMざぶろー

Author:GOMざぶろー
しがない絵描きもどきを語るモノ。

御用の際はこちらまで↓
■ zaburo-★hotmail.co.jp
大変お手数ですが
送る際は↑の★を@に変えて打ち込んでくださいますようよろしくお願いします♪

Web拍手
ゴンざぶろーのやる気スイッチ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
こんなとこにも居ます
pixiv
リンク
○お仕事関連のサイト様 ○同人関連サイト様 ○知人様&友人様サイト